のけもの ARCHIVES

変態という名の紳士の日常

  のけもの ARCHIVESのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


友人とレルネーの沼に

2015 - 05/25 [Mon] - 21:40

この間、友人とGE2RBのインフラモードで遊んでいたのですが。

暫く遊んだ後、なんのミッションやろうかということになって、

「レルネーの沼逝ってみない?」

という俺の何気ない提案により、ミッション開始。

その時、俺も友人もこのミッションについての情報をほとんど持っていませんでした。

せいぜい出てくるのは紅蓮のオロチである、ということくらいです。

ミッション開始10分経過。
おかしい。シエルを連れてきているので敵の体力の状態はわかるはずなのですが、一向に減る気配がありません。

俺のプレイヤースキルや装備は味噌っカスみたいなもんですが、友人はプレイヤースキルもありますし、装備だって限界まで強化してあります。

結局討伐に40分くらいかかりました。

後にネットを見たところ、正攻法はキツいという事実をそこでようやっと知りました。

難敵ということもあって、戦闘方法もある程度確立されているようなので今度はNPCと二人で挑戦しようと思っています。

関連記事

危うくロリコンになりかける

2015 - 05/02 [Sat] - 17:24

どーも、のけものです。

昨日の夜、夢を見ました。
東方キャラのルーミアをそのまま3次元に積分したような女の子と、お風呂場でくんずほぐれずする夢でした。

外見的にはおそらく12、3歳くらいでしょうか。

断っておきますが、ブログ主は誓ってロリコンではありやせん。

ただ、ロリコンに危うく目覚めそうにはなりました。あぶねーあぶねー。

夢の中だったからよかったものの、現実だったらお巡りさんにお世話になってました多分。
ロリコンの皆さんも現実で幼女とくんずほぐれずはダメですよ。
俺みたいに夢の中だけでやってくださいね。

そういえば、最近はよく夢を見ます。
前述のようなちょいとピンクな夢はもちろん、悪夢と思われるホラーな夢までジャンルは様々です。

中でも一番強烈だった夢は、「金縛り&ループ」な夢でした。

夢の中で自室で寝てる俺。突然金縛り。部屋に誰か入ってくるけど怖くて確認できない。
頭を撫でられる。

そこで目が覚めます。と思ったらそれも夢だったようで以下何度か繰り返し。

そして友人などに「夢ん中で金縛りにあう夢がループしたわw」
と話すのですが、それも夢でした。


オチは特に無いですが、これが一晩で見た夢です。ぶっちゃけ何言ってるかわかんねぇと思う方もいるかもしれませんが、ブログ主が変な悪夢を見たんだなー程度に思ってくれて結構です(笑)

ではこの辺で。


関連記事

久々の更新だじぇ

2015 - 04/24 [Fri] - 21:01

どーも皆さん。おはこんばんにちわ。

久々に更新します。

最近はゴッドイーター2レイジバーストやら何やらをプレイしております。

暇があればディスガイアD2をやりーの、友達とGTA5のオンラインをやりーの。

まぁ学業でそれどころじゃないんですけどね実際(笑)

ぼちぼちゲームの記事も更新していくべ~

関連記事

生きてます

2014 - 10/29 [Wed] - 16:08

気付いたら半年以上更新してなかったですねこのブログ…

今年は大学受験等で忙しいのがまぁ一番の理由なんですが受験が終わったら本格的に更新していくつもりです!

果たして閲覧してくださってる方はいるのだろうか

関連記事

オサレ飼育ケース

2014 - 03/25 [Tue] - 10:54

なんか三年以上放置してた飼育ケースを発見しました。

ガラスケースです。ヒーターもなんかありました。

大きさはこのくらい。ブログ主の手を参照。


このケースでなんか飼える生き物ないかなぁ!?
昔ジュウジメドクアマガエル飼ってたんですがその…色々ありまして…1週間でお亡くなりになってしまいました…。あの時は号泣しましたねぇ…。だって9800円もしましたから。

ということで今日の午後にでもペットショップに駆け込んでみましょうか。
皆さんなんか飼ってたりするものあったら教えてちょ!

関連記事

 | HOME |  »

プロフィール

のけもの

Author:のけもの
幻想郷に行きたい。行ってしまいたい。

ロスサントスか極東支部にいます。
Twitterやってます。垢→@Nokemono80
只今PS3のフレンド募集中。
PSNID:M634526379 で検索検索ぅ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンタ~

