のけもの ARCHIVES

変態という名の紳士の日常

  のけもの ARCHIVESのナビゲーター   トップページ > 日常等  


-- - --/-- [--] - --:--


PSO2始めました

2013 - 12/29 [Sun] - 22:25

PSVitaの16Gのメモリーカードを購入したので早速PSO2をインストールしました!

ship03:ソーンにてリア友の紹介であるチームに入れてもらってプレイしております。


A HAPPY NEW YEAR!!!

2014 - 01/01 [Wed] - 10:34

あけましておめでとうございます!!

さようなら2013年。そして来やがったな2014年。

さて、今年度が終わり来年度にはもう高校三年。そろそろ本格的に受験勉強を始めていかなくてはいけない時期です。

とか言う前にまずは冬休みの課題を終わらせねばいけないのだが。僕の通ってる学校ふざけてましてね。

冬休みの課題量が夏休みの課題量とほぼ変わんないんですよ、えぇ。

特に物理と数学の課題量に泣けてきます。


まぁそんな事言っても昨日は紅白見ながらPSO2やってました。そういえば紅白で某アイドルグループの1人がそのグループの卒業を発表していましたが、果たして紅白でそれを言う必要があるのかと疑問に思いつつ見てました。
0:00の直前にペ〇ングソース焼そばを年越し蕎麦がわりに食し、そのあとはYouTubeで適当に動画を見つつ友人にlineやTwitterであけおめを言い合ったり。
結局朝の5:00ちょい過ぎまで起きてました。
3:00くらいからはほとんど東方の幽々子様関係のMMD動画しか見てませんでしたが。
今日は夜に親戚同士で集まるので楽しみです。

ブログを見てくださってる皆さん、今年もゆるゆると記事をうpしていきますのでよろしくお願いいたします(*´ω`*)

今年一年、めでたい年でありますように!

こんばんわ~

2014 - 01/11 [Sat] - 01:12

どうもこんばんわ。
主、やっと冬休みの宿題が終わってゲーム三昧の毎日を送ろうとしているところです。

しかし、部活やら何やらで、帰宅して飯食って風呂入って─────寝てしまいます。

疲れてるんだ。ゲームやろうとしてもいつの間にか寝ておるのです。
PSO2も進まんわ、友人とやるつもりでいたGTA5オンラインも寝過ごしてすっぽかすわ、ディスガイアもレベリングできないわ……

寝なくてもよい体が欲しいぜ…

まぁそうは言ってもゲームやりたくて無理して体調崩したらそれはそれでバカですしねぇ(笑)

とりあえず疲れて眠かったら寝て、夢を見ることを楽しんでいます。
眠りが浅いときに見るんですよね、夢って。
でも大体毎日見ます。疲れていようがいまいが関係なく。疲れと眠りの深さって関係しないんでしょうかねぇ…?

夢といえばこの間世間でいう『初夢』なるものを見ました。
その夢がもう…
サメに襲われた私が二次元黒髪ロングのスク水姿の美少女に助けられた、っつー夢でした。私を抱えて泳ぐ美少女のボディの感触が起きても残ってるレベルで鮮明な夢でした。

えぇ、新年早々最高の夢です、はい。
サメに襲われたのは置いといて。

美少女に助けられたのち、その美少女を押し倒したその所で目を覚ましました。

もっかい見たいぜあの夢…
というわけで今すぐ寝ます。
皆さんもたまには夜更かしせずに早めに寝てみてはいかがですか?意外といい夢が見れるかもしれませんよ?(笑)

テスト近づき…

2014 - 02/22 [Sat] - 19:18

どうもこんばんわ。
1ヶ月以上更新してなかったので久しぶりの記事ですね…。
来週学年末テストなのでやる気を出して勉強中です。

その影響で最近PS3とか全く触ってません。めっちゃやりたいんだけど。

そしてテスト一週間前のテスト勉強期間に限ってYouTube閲覧した時に面白いゲーム実況動画を見つけてしまったりする。学生の皆さんならわかっていただけるかも?(笑)
とりあえずテストが終わったらGTA5のオンラインで遊びまくるぞー!(笑)

フレンド募集中!!

遠州灘海浜公園

2014 - 03/22 [Sat] - 00:10

どーも皆さんこんばんは!
今日は静岡県浜松市の遠州灘海浜公園に行ってきたので写真うpしますね笑笑
いやぁそれにしても凄い風の強さでした。波も結構荒れてるように見えました。





オサレ飼育ケース

2014 - 03/25 [Tue] - 10:54

なんか三年以上放置してた飼育ケースを発見しました。

ガラスケースです。ヒーターもなんかありました。

大きさはこのくらい。ブログ主の手を参照。


このケースでなんか飼える生き物ないかなぁ!?
昔ジュウジメドクアマガエル飼ってたんですがその…色々ありまして…1週間でお亡くなりになってしまいました…。あの時は号泣しましたねぇ…。だって9800円もしましたから。

ということで今日の午後にでもペットショップに駆け込んでみましょうか。
皆さんなんか飼ってたりするものあったら教えてちょ!

生きてます

2014 - 10/29 [Wed] - 16:08

気付いたら半年以上更新してなかったですねこのブログ…

今年は大学受験等で忙しいのがまぁ一番の理由なんですが受験が終わったら本格的に更新していくつもりです!

果たして閲覧してくださってる方はいるのだろうか

危うくロリコンになりかける

2015 - 05/02 [Sat] - 17:24

どーも、のけものです。

昨日の夜、夢を見ました。
東方キャラのルーミアをそのまま3次元に積分したような女の子と、お風呂場でくんずほぐれずする夢でした。

外見的にはおそらく12、3歳くらいでしょうか。

断っておきますが、ブログ主は誓ってロリコンではありやせん。

ただ、ロリコンに危うく目覚めそうにはなりました。あぶねーあぶねー。

夢の中だったからよかったものの、現実だったらお巡りさんにお世話になってました多分。
ロリコンの皆さんも現実で幼女とくんずほぐれずはダメですよ。
俺みたいに夢の中だけでやってくださいね。

そういえば、最近はよく夢を見ます。
前述のようなちょいとピンクな夢はもちろん、悪夢と思われるホラーな夢までジャンルは様々です。

中でも一番強烈だった夢は、「金縛り&ループ」な夢でした。

夢の中で自室で寝てる俺。突然金縛り。部屋に誰か入ってくるけど怖くて確認できない。
頭を撫でられる。

そこで目が覚めます。と思ったらそれも夢だったようで以下何度か繰り返し。

そして友人などに「夢ん中で金縛りにあう夢がループしたわw」
と話すのですが、それも夢でした。


オチは特に無いですが、これが一晩で見た夢です。ぶっちゃけ何言ってるかわかんねぇと思う方もいるかもしれませんが、ブログ主が変な悪夢を見たんだなー程度に思ってくれて結構です(笑)

ではこの辺で。


 | HOME | 

プロフィール

のけもの

Author:のけもの
幻想郷に行きたい。行ってしまいたい。

ロスサントスか極東支部にいます。
Twitterやってます。垢→@Nokemono80
只今PS3のフレンド募集中。
PSNID:M634526379 で検索検索ぅ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンタ~

