のけもの ARCHIVES

変態という名の紳士の日常

  のけもの ARCHIVESのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> GE2及びGE2RB > 友人とレルネーの沼に  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人とレルネーの沼に

2015 - 05/25 [Mon] - 21:40

この間、友人とGE2RBのインフラモードで遊んでいたのですが。

暫く遊んだ後、なんのミッションやろうかということになって、

「レルネーの沼逝ってみない?」

という俺の何気ない提案により、ミッション開始。

その時、俺も友人もこのミッションについての情報をほとんど持っていませんでした。

せいぜい出てくるのは紅蓮のオロチである、ということくらいです。

ミッション開始10分経過。
おかしい。シエルを連れてきているので敵の体力の状態はわかるはずなのですが、一向に減る気配がありません。

俺のプレイヤースキルや装備は味噌っカスみたいなもんですが、友人はプレイヤースキルもありますし、装備だって限界まで強化してあります。

結局討伐に40分くらいかかりました。

後にネットを見たところ、正攻法はキツいという事実をそこでようやっと知りました。

難敵ということもあって、戦闘方法もある程度確立されているようなので今度はNPCと二人で挑戦しようと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://634526379legra.blog.fc2.com/tb.php/14-7bef7fa8

 | HOME | 

プロフィール

のけもの

Author:のけもの
幻想郷に行きたい。行ってしまいたい。

ロスサントスか極東支部にいます。
Twitterやってます。垢→@Nokemono80
只今PS3のフレンド募集中。
PSNID:M634526379 で検索検索ぅ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンタ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。