のけもの ARCHIVES

変態という名の紳士の日常

  のけもの ARCHIVESのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> GTA5 > 久々にGTA5オンライン!幽霊を見物。その後…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にGTA5オンライン!幽霊を見物。その後…

2014 - 02/28 [Fri] - 18:04

どうも!
学年末テストが終わったので昨日久々にPS3を起動してグランドセフトオートVのオンラインをしました!

1人でしたので、ミッションとかレースとかすることなく、ぶらついてました。

まずペガサスに連絡してボートを出してもらい、港を出てマップの西側を北上して途中にある川(軍事基地の近くです)をひたすら進みました。最終的にアラモ海についたら今度はヘリで上空を目的も無しに飛び回りました。

その後、『ゴルド山に幽霊が出る』という情報を友人に教えてもらい、急遽「見に行ってみよう。」ということに。

ヘリでとりあえずゴルド山に向かい、パラシュートで降り立ちましたが、友人からゴルド山のどこに幽霊が出るのか聞いていませんでした。
そしてネットで調べたところ……

降り立った場所のはるか南に幽霊が出現する事がわかりましたorz

車やバイクが届けられない場所で尚且つ人気もありませんので走ってその場所に。
Xボタンを連打する指が疲れましたとさ。
出現する時間のギリギリ数分前になんとか到着。

そして辺りを見回すと…

む!?向こうに人影が!

スナイパーライフルのスコープを使ってズームして見てみると…

女の幽霊が!!

幽霊の足元には赤い文字が浮かび上がっていました。

そして、出現時間が過ぎて幽霊が消えるとその赤い文字も消滅。
僕は満足して帰ろうとしました。

だが本当の恐怖はここからでした。

なんとか道路に出て、車を呼んで帰路についたその最中、前方に一機のヘリが。

ん?警察か?と思った瞬間、こちらに向けてミサイルを発射してきました。

あぶねえ!!!
よく見たらフレンドだ!!!
フレンド限定のセッションでプレーしてたのでフレンドがいつの間にか入ってきていたのです。
逃げましたが殺されました。

これは多分幽霊の呪いです。皆さんもゴルド山で幽霊を見たらその帰り道は気を付けましょう。フレンドが上空から爆撃してくるかもしれません………

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://634526379legra.blog.fc2.com/tb.php/8-d117612d

 | HOME | 

プロフィール

のけもの

Author:のけもの
幻想郷に行きたい。行ってしまいたい。

ロスサントスか極東支部にいます。
Twitterやってます。垢→@Nokemono80
只今PS3のフレンド募集中。
PSNID:M634526379 で検索検索ぅ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンタ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。